放送大学をやってる労務者の日記

放送大学の科目履修生からはじめてついに全科履修生になった労務者の記録です

放送大学の入学許可書が届いた

葉書で届いていた。
学生の種類にちゃんと全科履修生と書いてある。
これで完全に科目履修生から全科履修生への編入手続きができていることが証明された。
というわけで、晴れて放送大学へ完全にコミットした全科履修生になった。
やるぞ。
そして今日からシステムWAKABAにログインして講義も視聴できるはずだ。全学期は入学許可書が届いてからかなりの期間放置していたため、システムのアカウントがロックされてしまっており、学習センターで解除してもらう必要があった。今回はやる気が違うのですぐログインする。